スマートフォン版はこちら

なかむら耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

なかむら耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
座間市の病院、「なかむら耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0003
住所 神奈川県座間市ひばりが丘1-41-3
電話番号 046-259-1187
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

なかむら耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

さがみが丘耳鼻咽喉科 神奈川県座間市相模が丘3-46-26
座間耳鼻咽喉科クリニック 神奈川県座間市入谷5-1700-1 内藤シティマンション1F
飯田耳鼻咽喉科医院 神奈川県座間市相武台1-35-7 第26菊地ビル302
相原耳鼻咽喉科医院 神奈川県座間市相模が丘1-20-27
相武台病院 神奈川県座間市相武台1-9-7


おすすめ病院の口コミ

  • けいのんさん
    油井クリニック 口コミ
    油井クリニックは主人が受診をしました。アレルギーがあり、鼻水がよくでていましたので診てもらいました。こちらはアレルギーも扱っているので受診し、薬を処方してもらいました。相模大野と小田急相模原の中間に位置します。場所も行きやすいですので、とても便利です。アレルギー検査で血液もとりました。ハウスダスト、犬アレルギーなど細かく説明も受け、対処方法なども詳しくきいてきました。主人はその後、体調良好でした。
  • ココアさん
    かとう内科クリニック 口コミ
    太り気味の私は睡眠時無呼吸症候群と診断されて、器械を付けることになりました。最初はなれなかったけど、今はなれて、頭痛や肩こり、足のだるさがとれて体調がすごくよくなりました。親切に説明してくれたので、スムーズに器械を使うこともできました。本当に行って良かったです。
  • k-famさん
    産婦人科吉田クリニック 口コミ
    検査で利用しました。予約をせず行ったのですが診ていただけました。若い方から年配の方までいろんな世代の方がきています。妊婦検診の方は旦那さんも一緒に来ている方が結構いました。とても人気の病院のようでまわりの友達で利用たり、こちらの病院で出産した人がたくさんいます。男性の先生で検査後の内容など絵にかきとても分かりやすく説明してくれました。駐車場が目の前に数台だっとと思います。近くにジャスコがあるので診察後などは買物など出来るのがとても便利です。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • ちょめさん
    柿生内科クリニック 口コミ
    受付、ナース、ドクター今回担当してくれた全ての人が感じよかったです。
    39度近い熱発で受診したのですが、すぐにナースが来てくれて中に案内してくれたのがとても助かりました。
    ドクターもベットまで来てくれて、そのままの場所で検査と点滴を受けました。

    その後も何回か行きましたが、混んでるときと空いているときあるようです。
    でも混んでいても回転は速いようで、30分程度待てば順番になりましたよ。

この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

なかむら耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ